お支払・配送案内

ご注文方法
★商品のご注文
1.お客様からのご注文:ショッピングカートで簡単にできます。
2.注文確認メール:ご注文をいただいた後、当店よりご注文確認のメールを送信致します。

商品のお届けについて
日本全国どこにでも配達いたします。(※海外への配送は現在は行っておりません。)

■配送業者について
ヤマト運輸にて商品をお届けいたします。
日本郵便レターパックでのお届けもございます。

■商品のお届けについて
商品の配送はお客様のご注文をお受けしてから、原則として1週間以内でお届けいたします。
ご注文が集中した場合や自然災害の交通機関への影響、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。
ご注文後、10日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせください。
また、アウトレット商品でございますので、完売によりお届けできない場合があります。
その際には必ず、メールまたは電話でご連絡いたします。
お振込・振替の場合は、入金確認後の発送となります。

⇒送料の詳細

お支払い方法について
銀行振込・郵便振込(郵貯口座)・代金引換(ヤマト運輸)がお選びいただけます。

⇒お支払方法の詳細

商品代金以外の料金について
消費税(商品代金に込みで表示)・送料・振込手数料/代引き手数料です。
ただし、お買い上げ商品合計金額が10,000円以上で送料無料とさせていただきます。

返品・交換について
商品到着後の返品・交換については、商品到着後9日以内にお願いします。
お客様のご都合による返品の送料は、お客様負担(元払い)でお願いいたします。
予めご了承ください。
■返品交換をお受けできない場合
下記の条件に当てはまる場合、返品交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
1 商品到着後、10日以上経過した商品
2 一度ご使用になられた商品
3 お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
4 商品パッケージ(袋・ケースなど)を紛失したり、破損してしまった商品
5 サイズお直し後の商品(丈詰めなど)
■商品の返送方法
●ご返送商品は、パッケージなどできる限りお届けした状態でご返送ください。
 また、必ず「宅配便」か「郵便小包(ゆうパック)」をご利用いただき、 配送伝票の控えはご清算完了まで 必ずお持ちください。
(普通郵便は、トラブル防止のためご遠慮願います。)
●お客様のご都合による返品の返送料はお客様のご負担になります。ご返送の際は「元払い」でお手続き
ください。また、ご返金は商品代金(消費税含む) のみとなりますのでご了承ください。
●万一、不良品等当社理由による場合は、「着払い」でご返送ください。

■預かり金について
●お客様が返品された商品の代金、商品交換の際に生じた差額を、お客様のご希望によりお預かりいたします。
お預かりした代金は、そのまま次回のお買い物の際にご利用いただけます。次回、ご購入の商品の合計金額
が、お預かりした金額を超える場合は、不足分だけ代金をお支払いいただきます。
●代金引換でお支払い頂いた場合
返品商品を確認してから3〜4週間後にお客様ご希望の方法でご返金いたします。
■交換について
● 交換品の箱の側面に大きく赤字で「交換」と書いていただくと、お手続きがスムーズになります。
● 交換の場合、商品金額が異なる商品とは交換できません。
● 交換品が完売の場合、また交換による差額が生じた場合には、お客様のご希望により、預り金またはご返金
とさせていただきます。

■交換商品の送料について
● 交換した商品をお送りする送料は全国一律500円になります。お支払の方法は、通常のお買い上げと同じく、代引き、振込、郵便振替がお選びいただけます。
 当ショップが交換商品を受け取り次第、メールを差し上げます。

ポイント・クーポンについて
1.当店は会員に、当店が定めたポイント付与率及び付与方法にしたがってポイントを付与します。
2.本サービスにて会員がログインした状態で商品を購入した場合に限り、ポイントが付与されます。
3.取引が完了し、当店がポイントを確定する処理を行った後、会員にポイントが付与されます。
4.付与されたポイントについての換金・払い戻し等はできません。
5.当店は会員の承諾なく、ポイントの付与方法および会員か保有するポイントにつき、新規・増加・減少・廃止・その他の変更を行うことができるものとします。

ポイントの使用
会員は、当店が定めたポイント使用方法にしたがって、ポイント分(1ポイント=1円)を値引きして商品を購入することができます。

ポイントの有効期限と失効
1.会員が保有するポイントは、最後にポイントが付与された日か36ヶ月を有効期限とします。当店が会員のポイントを確定・付与した時点で、ポイント有効期限が延長されます。
2.会員のポイント有効期限を過ぎると、自動的に全てのポイントが失効します。
3.ポイント失効のご通知はいたしません。また、失効したポイントについては当社は一切の責任を負いません。

その他
【注文後の確認について】
当店はお客様よりご注文をいただいた後、注文確認メールをお客様に送信しております。万が一、注文確認メールが2営業日以内にお客様に届かない場合は、入力していただいたメールアドレスが違っている恐れがありますので、当店までご連絡ください。



トップページへ

ライジング・サン・ディレクトリー・テック株式会社